らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

辰吉選手  引退拒否?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 辰吉丈一郎選手がJBCのルールにより国内では引退扱いになるみたいなんやけど、海外でやるって言

うてるみたいですな。

 オイラの考えでは、辰吉選手レベルになるとなかなか勝手なことはできないし大阪帝拳がそれを許さな

いんとちゃうんかと思ってたけど・・・

 なんと!大阪帝拳は容認するらしいですな!

 新聞の記事に載ってたみたいなんやけど本当かな?

 JBCではもう引退選手やから日本のジムでは拘束力がないのかな?

 でも、引退した選手でも、他のジムでトレーナーする場合は、前のジムの許可もいるみたいやし、なか

なか日本のボクシング界はややこしいんやよね。

 やっぱり、大阪帝拳にしてみたら、試合を組むわけにも行かないし、かといって反対ばっかりして辰吉

選手の邪魔もしたくないってことなんかな?

 辰吉選手はタイでやるって言うてるみたいなんたけど、オイラとしては本当に好きなようにやってもら

いたい。

 タイでやるんなら、又応援ツアーとかやるんやろうな。

 まだ、ちゃんとできるかわからんけどやるんなら頑張ってほしいなぁ~