らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

奥飛騨温泉旅行その4 高山市街

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 今回は、高山の街を。

 高山市には古い町並みが残ってて、お土産屋さん、喫茶店になってたりして観光スポットになってい

る。

 この日は祝日だったんで人もいっぱいで、なかなか前に進めんかったわ。

 探してる店があったんで交番に聞いて行ったら売り切れやった、残念・・・(後に書きます)

 奥さんが、TVで見た醤油のソフトクリームが食べたいと言ったのでそれを買った。

 醤油の味で辛いかと思ったらなんかキャラメルっぽい味がしてなかんかおいしかったな。

 込んでるし、前にも来たところやから今回はそんなに見るところもないので、早々と退散する事にし

て、奥飛騨に向かう事にしたのであった・・・


  にほんブログ村

https://www.blogmura.com/