らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

BOXφにNA時代の友人に会いに行く


 愛知県小牧市にいた時のNAボクシングジムにあらおの大将、大島君と一緒に一時期通ってた、奥川くんが現在、飯田覚士さんが経営するボクシングジムBOXφでトレーナーをしてるというのでジム見学を兼ねて遊びに行って来ました。

イメージ 1
                      洋服の青山が一階に入ってるビルの中です

イメージ 2
                   一階にある看板

イメージ 3
                     エレベーターを降りたらそのままジムです

イメージ 4
                     凄いきれいなジムでした。

 この日は残念ながら飯田会長は留守でしたが、練習生も多く、活気のあるジムでした。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
        このジムのリングはロープは2方向にしかなく、自由に出入りできるスタイルです。

 プロ加盟してないフィットネス中心のジムなので本格的なリングよりこういう形の方が抵抗感がなくて良いのかも

イメージ 9
                  まさ老若男女色いろでにぎわってます

イメージ 10

イメージ 11
                  皆さん、楽しそうに動いてました

イメージ 12
                      ミット打ち!

 ここの会員さんはトレーナーさんと仲も良く、雰囲気は凄く良かったです。
 
 プロのジムの様なピリピリ感はなく緩いというよりあったかい雰囲気でした。

イメージ 13
             ベランダスペースにはパンチングボールとロープのスペースが

イメージ 14
                       天井が高く、圧迫感もないのが良いですなぁ。
            空気の流れを作るための扇風機も良い感じです

イメージ 15
         はい、奥川君と、畑中ジムでプロボクサーとしてやってました。
 ミット打ち、見てましたが、会員さんを言葉巧みに盛り上げるのが上手いんですわぁ~~

 奥川君、ありがとう~~~!
 
〒164-0013
東京都中野区弥生町6-10-11
弥生町ビル6F
(1Fに「洋服の青山」が入っているビルです)