らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

奥飛騨温泉旅行 その7 温泉民宿 「富久の湯」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 今回は、泊まった宿の紹介を。

 デジカメのメモリーが泣くなって来てもうあんまり写真が撮れなくなったんで部屋とかはなしね。

 「富久の湯」さんです。 →  http://www.okuhida-dsl.com/tokunoyu/

 一泊、夕、朝食つきで、6500円+湯量150円で一人6650円でしたわ。

 安いなぁ~(だからココにしたんやけど)

 ご飯もしっかり地元のおいしいもん出してくれるし、満足ですわ~

 ちょっとやけど、飛騨牛もでました!

 実際、飛騨牛は脂っこいので量を食べるより、少し食べる方が、良いと思いますな。

 温泉は、源泉かけ流し、入り放題でした。

 朝食は、旅館の定番!って感じでこれも満足!

 一度泊まったところだったので、場所もすぐわかるし、良かったですわ。

 二番目の写真が夕食、三番目が朝食ですわ。

 朝食の暖めてるのは朴葉味噌です。

 安いし、露天風呂もすぐ近くやし、お勧めで~す!


 
 にほんブログ村

https://www.blogmura.com/