らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

知多半島ドライブその1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 この前の日曜日、知多半島にドライブに行ってきた。

一度行ってから結構はまってこれで、4度目かな?

海の綺麗さは、日本海なんかにはかなわないけど、海岸線の美しさはなかなかである。

その美しさを伝えたかったのだが、携帯の写メではその美しさの半分も伝わりませんなぁ・・・

愛知県ローカルで、情報番組[PS]という番組があるんやけど、その番組で知多半島の店を紹介して

いたので早速行ったわけだ。

愛知県のいいところは全然知らないんでこの番組は、結構重宝してる。

ただ、やはりTVの影響とは恐ろしいものというのが改めてわかった。

イチゴ狩り農園とその横のカフェを紹介していたんやけど、カフェのロールケーキがメチャうまそうな

ので行ったのだが、エグイほど並んでた!(写メ撮ったけど失敗した)

少しだけ並んでたけど、その日は、昼から仕事だったんで、あきらめましたわぁ・・・

カフェは期間限定オープンの上、水曜日休み(我がジムは水曜日が定休日)。

多分もう行く機会はないでしょう・・・

そのまま、知多半島の先っぽ、師埼(もろざき)に行ってきた。

なんか、今日は祭りらしく山車が出てた。


なんか、最近、山車に縁がありまんなぁ。

あんまり、時間がないので、お昼を食べて帰ったのだが、ランチは又次の機会に紹介します。

2番目の写真は野間灯台

一応、観光スポットで、ここの夕日は最高に綺麗なんやけど、灯台の向かいのカフェから見る夕日は本

当にビュ~チィフォ~ですわ。

これもそのうちアップします。

この日はTVの影響に驚いたけど、TVでうちのジム紹介してもらえたらなぁと夢見てしまいまし

た・・・

我がジムは、場所がメチャクチャ悪く目立たない上に通いにくいので練習生が全然増えないんです

わ・・・