らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

久しぶりにフルーツ大福!

知多半島にドライブに行った時に、オイラの大好きなフルーツ大福が美味しい一期堂に行ってきた。

イメージ 1

 ここでぇ~す!

 この一期堂という所は季節の果物の大福が最高にうまい!

 オイラ色んな所のイチゴ大福食べてるけどここのはトップクラスです!

 そしてイチゴだけではなく季節の果物があるのがえぇ!

 今の季節は、メロン、桃、イチジク、ブドウがある。

 前に全種類食べたけどみんなうまかった!

 でも特にうまかったのはブドウ!

 正直、果物のランクで言うと一番期待してないというか特別好きじゃなかったんやけど。

 食べてみてビックリ!

 今回は、メロンと桃は買わずにブドウを6つとイチジクを2つ買った!

イメージ 2

 これがイチジク大福!

イメージ 3

 中身。

 相変わらずの美味しさ!

イメージ 4

 これがブドウ大福。

イメージ 5

 中身!

 本当にこのブドウ大福はうまい!

 機会があれば是非食べてもらいたいですわ~

 そして、ナチュラル村で買った本物のイチジク。

イメージ 6

 知多半島はイチジクが名産品なのだ。

 イチジクって実を言うと愛知に来るまでそれほど食べたことなかった。

 見た目があんまり美味しそうじゃなかったんでろくに食べてなかったような気がする・・・

 しか~し!

 今は大好物!

 本当にイチジクっておいしいなぁ~

 もうすぐ、イチジクの季節も終わってしまうんで悲しいですわ・・・



〒470-3321
愛知県 知多郡 南知多町 内海北向 41 駐車場完備
【受付時間】AM 8:00 ~ PM 7:00
イメージ 7 

               
イメージ 8        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 9

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ