らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

最近のボクシング関連の記事

イメージ 1

 まずはこれ。

 ちょっと、残念ですな・・・

 ロマゴンは、リカルド・ロペス以来のミニマム級からのグレートになるべきボクサーと思われてるのに

は誰も異存はないと思う。

 その、グレートの二階級制覇戦が暫定、それも急遽変更により相手の準備が足りない。

 偉大なる男には偉大なる勝負をしてほしいな。

 まぁ今Lフライ級でスター折らんから誰とやってもめちゃくちゃ盛り上がることなんてないのかな~

イメージ 2

 ちょっと古くなったけど亀の記事。

 ラスベガスねぇ・・・

 確かに、亀強大は日本で話題を振りまいて知名度もある人気選手と言えるけど、そのボクシングレベル

には疑問符がついてまわる・・・

 ラスベガスの観客にそんなものが受け入れられるのか?

 本場で人気のある選手は実力も伴ったキャラクターで人気があるんで、亀田のボクシングを向こうで見

せたら日本のボクシングレベルが疑われるんちゃうかな・・・

イメージ 3

 内山選手の記事。

 こないだの試合の視聴率もあんなに見ごたえある試合やったのにそれほど視聴率は伸びなかったみたい

やな・・・

 テレビを見てる人は、本物を見抜く眼力って言うのがなくなってきてるんやろうな・・・

 一億総白雉化トカ言われてた事があったけどあながち嘘ではないのがわかる。

 だから本物が苦労してミーハーなファンをひきつけるために元アイドルの女子アナ使う羽目に陥るの

だ・・・

 ちょっと、悲しすぎるな。

イメージ 4

 輪島功一の息子の話題!

 この人はだいぶ前に「実話ナックルズ」に載ってたので記事ににした。

 ずっと頑張ってるんやなぁ~

 色々プレッシャーも歩けど頑張ってもらいたいものですな。


        
イメージ 5        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 6

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ