らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

市五郎のおばあちゃん、新聞登場!

 
 
イメージ 1
 
 中日新聞を見たらオイラの知ってる顔がバァ~~ン!とカラーで載ってた。
 オイラの大好きな食堂、「豊浜 市五郎」のおかみさんです!
 市五郎もどんどんメジャーになっていきますなぁ~
 おばあちゃんに電話で新聞見ましたよ~って言うたけど凄い忙しいらしくすぐに切りました。
 ランチ終わってるぐらいの時間やったけど土曜日やったからお客さんひっきりなしに来るんやろうな。
 大好きな店が流行るのはうれしい反面寂しい気持ちもある。
 おばあちゃんとゆっくり話も出来なくなるし、おばあぁちゃんが忙しすぎて体調を食わさないか心配ですわ…
 おばぁちゃん、無理しないでくださいね~!
 
 
 
 「豊浜 市五郎」
 0569-65-0188
 愛知県 知多郡 南知多町 大字豊浜字半月11
 営業時間 11:00~19:00
 
 定休日 火曜日
 
イメージ 2