らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

4月の知多半島ドライブ

 奥さんが、実家に帰る前に、市五郎でご飯を食べたかったので、4月の中旬に知多半島に行った時の写

真を使ってなかったので今更ながら記事にします・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 この日は、めちゃえぇ天気で気持ち良かったんやよなぁ~

イメージ 5

イメージ 6

 花もきれいに咲いてた。

イメージ 7

イメージ 8

 緑もいっぱい!

イメージ 9

 毎度おなじみ!市五郎

イメージ 10

 前菜?

イメージ 11

 アナゴのてんぷら定食!

イメージ 12

 小女子のてんぷら定食。

 実を言うと、少し前にこの市五郎は、石原良純の番組で紹介されたらしい。

 TV効果は凄くでずっと忙しいらしく、メニューが限定されてたのが残念だった・・・

 まぁ何食べてもおいしいからえぇんやけど。

イメージ 13

 前に一緒に撮った写真を持ってきたら喜んでくれて店に貼るって言ったのでオイラがテープで貼り付け

ときました。

 いつまで貼ってるかわからんけど、もしこのブログを見てこの店に行った人は写真あるか確認してみて

やぁ~

 おばぁちゃん、ご馳走様~!

 子供生まれて、首座ったら又食べに行きま~す!


「豊浜 市五郎」

 豊浜字 半月 11

 TEL 0569-65-0188

 南知多道路 豊浜ICを降りてすぐを右に曲がって、(いちごの丘と逆)海の方に向かうと247号線

(海沿いの道)にでます。

 その道を右に曲がるとすぐ右手にあります!

イメージ 14

 帰りの道で、お祭用の鯛がおいてたのでパチリ!



    
イメージ 15 
       
BOX袴田事件公式HP  ←中部の人意外はここの劇場情報を
イメージ 16


みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ