らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ラファエル・マルケスVSイスラエル・バスケス4(結果あり)

 
 本日、WOWOWエキサイトマッチでタイムリーオンエアがあるんで楽しみな人は読まんといてくださ

~い!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 先に結果書くと、ラファエル・マルケスの3ラウンドKO勝ち。

 1ラウンドからラファが攻め込んでいって2ラウンドにはバスケスがカット。

 3ラウンドにはバスケスはダウンを喫し立ち上がったもののラファの猛攻に合いソトップされた模

様・・・

 今回は、このシリーズらしい激闘ではなく一方的になったみたいやな。

 オイラ実際に見てなくて見た人のレポートを読んだだけやけど、ラファの快勝というよりバスケスの衰

えが目立ったんちゃうかな?

 インタビューでは目は大丈夫って言うてたみたいやけど、(網膜はく離の噂がある)目だけの問題では

なく体全体(特に脳)のダメージが相当なんやろうな。

 この激闘は、今回のラファの勝利で2勝2敗のイーブンになった。

 試合前のインタビューでもしイーブンになったら第5戦は見たいかのアンケートではほとんどの人が見

たいと答えたらしい・・・

 でも、バスケスは引退やろうな~

 戦績はイーブンやけど、生き残ったラファのほうが本当の勝者というこやろうか。

 お互いにボコボコにし合ったから一方だけがダメージを負ってるわけちゃうんやけどな。

イメージ 5

 敗者をたたえる勝者。

 手を広げてるのは5回目をアピールしてるみたいやな・・・

 こういうのは見てると気分えぇな。

 この二人はお互いをリスペクトしてるのがインタビューとか見ててもわかるんで気持ちえぇわ。

 バレラとモラレスは本気で嫌いあってたらしいけどなぁ~

 まぁ、最近は和解したって聞いたけど。

イメージ 6

 ざっくり割れたバスケスの傷。

 痛そうに見えるけど試合中は、なにも感じへんねん。

 切れたことすらわからんもんやからな。

 まぁ血で目が見えなくなって気付いたりするねんけど。

 まぁ、縫った頃ぐらいから痛くなったりするんやけど・・・

 バスケスマルケスのお二人さん、4回もの激闘をありがとう~!

 とりあえず、今はゆっくりしてください!

 写真はと試合内容はGO↑KUNの海外ボクシング記さんとボクシングわが趣味の世界さんのブログからです。

 勝手に使わせてもらってすいません!ありがとうございました!



イメージ 7
                
BOX袴田事件公式HP  ←中部の人意外はここの劇場情報を
イメージ 8


みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ