らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

坂田VS大毅、実現の可能性

大毅VS坂田 正式決定は25日以降に

 プロボクシングWBA世界フライ級王者・亀田大毅(21=東日本協会)の初防衛戦で対戦が義務付けられている元王者・坂田健史(30=協栄)戦の正式決定が25日以降にずれこむことになった。

 関係者によると、両陣営は今週初めから交渉を開始したが、24日に行われる東日本ボクシング協会の定例理事会で無期限活動自粛中の亀田ジムに正式な処分が下ることになっており、それ以降に詰めの交渉を行うことになった。このためWBAが24日に設定した交渉期限も31日に延期された。

イメージ 1

 大毅VS坂田のタイトルマッチ、実現はしないと思ってたけどする方向で動いてるみたいですな。

 まぁ、まだまだ問題はあるから実現するかわからんけど、亀田サイドとしては長男がベルトを失ったこ

ともあるし、大毅のベルトを自ら放棄するのはビジネス的にも得策ではないと考えたんかもな。

 そういう大人の事情とは関係無しに大毅としては外国人とやるより坂田とやる方が注目度もあるからや

りたかったと言う気持があると思うねん。

 アンチ亀田は兄弟自身が逃げてるって考えてるところがあるけど逃げの作戦は全部親父が作った路線。

 息子たちは、なにも考えてない(特に大毅)と思う。

 正直、選手の力量で考えたら大毅より坂田の方が断然上と思うけど大毅自身そんなこと思ってないやろ

うから逃げるなんてことは本人は考えてないんちゃうかな?

 まぁ、意地の悪い言い方をすれば兄弟は親父に守られてきたから自分の実力がわかってないと言う見方

も出来るわけなんやけど。

 でも、こんな書き方してこの試合が実現して思いっきり大毅が勝つかも知れんからな~
 
 実際、内藤と大毅の試合でもオイラは大毅がぶっ倒されると思ってたけど反則をいっぱいしたとはいえ

善戦してたもんな。

 アンチ亀田が見るよりも、もしかしたら亀田兄弟は強いのかも?



 オイラこんなこと書いたけど本当は親父は何にも考えてなくて子供たちに操られてるだけやったらおも

ろいなぁ~(笑)






イメージ 2
        
        
BOX袴田事件公式HP  ←中部の人意外はここの劇場情報を
イメージ 3


みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ