らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

本日、WBCバンタム、Sフェザー級タイトルマッチ

 
本日はボクシングファンお待ちかね、世界戦、ラッシュの目玉というべき試合WBCバンタム級タイトルマッチ山中慎介VSビック・ダルチニアンです!
 もうひとつのWBCスーパーフェザー級タイトルマッチ粟生隆寛VSターサク・ゴーキャットジムは粟生がどれだけ魅せれるかが鍵ですな。
では、この2試合の新聞記事でも・・・
 
イメージ 1
 タニタって何?すいません知りません…
 
イメージ 2
 ハワイ合宿に行ってたみたいですなぁ~
 協栄ジムはハワイによく合宿行ってますが帝拳はあんまりイメージないな~
 
イメージ 5
 普通の試合じゃダメ。
 こういう本当にすごい奴とやることで9人もの世界チャンピオンの中から一歩抜きん出ることが出来るのだ。
 
イメージ 6
 ダルチニアン、さすがに強気ですな。
 これまでビッグマッチをしてきたプライドがそういう発言をさせるんやろうな。
 
イメージ 7
 山中選手、余裕の発言ですな~
 でもこういうのは相手の強い弱い関係なしにスタイルとしてはやりやすいというのは本当にあるからな。
 
イメージ 8
 粟生の相手はちょっと影が薄いな・・・
 
イメージ 9
山中選手、減量の苦しみがないのは良いですなぁ~
 間違いなくベストコンディションで上がれることでしょう~!
 
イメージ 10
 予備検診も良好!
 
イメージ 11
 まぁ当然でしょうなぁ~(苦笑)
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 本日いよいよです!
 今日は、寄り道せずに帰宅しましょう~!
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
 
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
 火曜日、祝日休み
 
平日(月~金)PM2:00~PM9:00
 
土曜日     PM2:00~PM8:00
 
日曜日     PM2:00~PM6:00
 
 
         駐車場完備