らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

山中ら予備検診 10日のタイトルマッチ前に&山中関連新聞記事

 
イメージ 1

山中ら予備検診 10日のタイトルマッチ前に

 世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級タイトルマッチ(10日、東京・両国国技館)の予備検診が7日、東京都内で行われ、5度目の防衛を狙う王者の山中慎介帝拳)と挑戦者で同級8位のアルベルト・ゲバラ(メキシコ)とも異常なしと診断された。
 山中はゲバラの印象について、「全体的に少し小柄だなと思いました」と語った。山中が身長で3センチ、リーチでは4センチ上回るが、「数字は全然気にしていない」と意に介さなかった。一方ゲバラは「山中に威圧感はない。自信はあるし、リングですべてを出し尽くす」と強気に話した。

 

  リナレスのタイトルマッチが流れてタイトルマッチは山中選手の防衛戦だけになりましたが、ノンタイトルでロマゴン、リナレス、粟生の試合がある豪華な興業ですな。
 
 でjは、これまでのブログに使わなかった新聞記事を…
 
イメージ 2
              こういうのにクレーム入れる人もおるんやな…
 クレーマーは常識とか関係ないからな。
 
イメージ 3
 
 亀田が礼儀知らずなの今に始まったことちゃうねんから相手に戦方がえぇと思うんやけど…
 

山中、5度目防衛戦へ「完璧に仕上がった」

 世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級王者の山中慎介帝拳)が同級8位のアルベルト・ゲバラ(メキシコ)と対戦する世界戦(10日・東京両国国技館)の調印式と記者会見が8日、都内で行われた。

 山中は5度目の防衛戦を前に、「完璧に仕上がった。ゲバラは常に動き回って来ると思うが、距離を詰めながら自分の感覚で戦う」と自信を示した。挑戦者のゲバラは「練習でやって来たことのすべてを出し切り、ベルトをメキシコに持ち帰る」と意気込んだ。

 

 
 
イメージ 4
                             本日の記事で~~す!
 
オイラ、朝は早くにオーナー会社の事務所の手伝いをしてる。
 で、その時に事務所のテレビをつけているのだが、いつもチャンネルはZIPに合わせてるのだ。
 まぁ関根麻里が好きなのともう一つ、6時55分ぐらいに1分間ほどのゆる~いアニメマジンガーZIPを観るためもある。
 前までネタで前園が良くそのアニメで出てたんやけど事件起こしたからか?
 山中慎介が出てた!
 ちょっとうれしかったわ(笑)
 
 
 
 [人気ブログランキング]
 [にほんブログ村] 
  NAボクシングジム                       
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備
料金設定変更しました。
 一般 月5千円 中高生 月三千円!