らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

清水“王座統一”ならず…テーパリットに9回TKO負け

<プロボクシング:WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦>◇4日◇横浜アリーナ
 休養王者の清水智信(30=金子)が正規王者テーパリット・ゴーキャットジム(23=タイ)に9回TKO負けを喫し、王座統一に失敗した。序盤から手数の多いテーパリットに攻められた清水は6回途中に鼻から出血。左フックなどで局面を打開しようと試みるが、テーパリットから主導権を奪い返せなかった。9回途中にはロープ際に追い込まれ、連打を浴びてそのままレフェリーストップ。同回2分15秒、TKO負けとなった。
 負けた清水は19勝(9KO)4敗1分け。王座統一で初防衛となったテーパリットは20勝(13KO)2敗。
イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 残念な結果ですな・・・
 オイラはミット受けなくちゃいけなかったんで全部のラウンドちゃんとと見れませんでしたが、清水選手のカウンターも時折当たってたけど相手にダメージは与えれてなかったな。
 相手の勢いとパワーに飲み込まれたって感じ。
 Sフライではパワー不足かな?
 相手は頑丈で、パワフル。
 清水選手はルックスと相まってひ弱に見えた・・・
 このまま引退か?
 世界のベルト取ったけどおいしい思いはまるで出来なかった印象があるんでこのままやめたら悔しいやろうな。
 とりあえず、お疲れ様です。
 
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
 
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
 火曜日、祝日休み
 
平日(月~金)PM2:00~PM9:00
 
土曜日     PM2:00~PM8:00
 
日曜日     PM2:00~PM6:00
 
 
         駐車場完備