らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

つけ麺 井手

 オイラのグリーンツダジムの後輩、井手勝也が大阪市中央区の北浜でつけ麺

屋をオープンさせたのを後輩のブログで知ったので行ってみた。

イメージ 1

 ここでぇ~す!

 この辺りはビジネス街で殆ど来ることがないのでちょっと迷ってもうたわ…

イメージ 2

 店の中。

 こじんまりとして落ち着きのある店内。

イメージ 3

 店主、井手勝也氏!

 彼は九州からボクシングをするために大阪に来て、ツダジムの合宿所に住ん

でた。

 津田会長も長崎から出てきたので九州の人間は可愛がらるのか良いマッチメ

イキングをしてもらってたな。

 でもかなり良い戦績を残してるのは努力のたまもの。

 オイラは2回ほどスパーしてやられましたが向こうは覚えてませんでした。

 正直、井手が滅茶強くてやられたというより相性が悪かったのか…

 昔話や、ツダジムの仲間の近況なんかを教え合ったりしてましたわ~

イメージ 4

 はい、肝心のつけ麺の麺!

 オイラつけ麺って初めて食べるんやけどかなり太い麺やねんなぁ~

イメージ 5

 つけ汁?

 卵おまけでつけてもらいましたぁ~!

 つけ麺、おいしかったです!


 つけ麺 井手

 〒541-0046

 大阪市 中央区 平野町 1-8-5

 TEL 06-6226-1889

 昼11:00~14:00

 夜18:00~21:00 

 地下鉄北浜より歩いて3分
イメージ 6  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612