らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

夢幻蔵で2012年の新年会

今回の正月休みは本当にのんびりしてた。

 いつも長期の休みで大阪に帰るとここぞとばかりにアクティブに動き回

るのだが正月でボクシングジムも休み。

 友達も家族とゆっくりしてるんであんまり邪魔するのもなんなんで家で

兄貴にとゴロゴロしてた。

 で、今回唯一ボクシング関係者と会ったのは4日にツダジムの先輩の店

夢幻庵で新年会をした時だけ。

 今回は徳山昌守焼肉屋○徳にも休みなので行かなかったからな~

 メンバーはそよかぜトレーナーアンチェイン梶さん、元大鵬ジムのランカーで現六

藤ジムトレーナーの川波くん、ツダジムの仲間江戸君(仮名),

ツダジムの後輩TAKAHASHI氏、ツダジムでボクシングを始めた尼崎亀谷ジムの元

ボクサーYAMAKAWAくんというメンバーやった。

イメージ 1

 はい、ここでぇ~す!

 南海電車天下茶屋駅からすぐの天下茶屋商店街の中にありまぁ~す!

イメージ 2

 TAKAHASHI氏、川波君、江戸くん(仮名)。

イメージ 3

 川波君、オイラ、江戸君(仮名)

イメージ 4

 川波君、アンチェイン梶さん、オイラ、江戸君(仮名)、

YAMAKAWA君、TAKAHASHI氏。

イメージ 5

 後からそよかぜトレーナーが合流。

 息子を連れてきたが機嫌が悪く(知らんオッサンの集まりに連れて来ら

れて当たり前)息子を返してから復帰!

イメージ 6

 沖縄ハム!のステーキ!

 いつも撮り忘れるんで今回は!っと思って最初に撮ったけど…

 案の定、撮り忘れてましたわ。

イメージ 7  

 肉団子、これももっといっぱいあったに…

イメージ 8 

 特製鍋! 

イメージ 9  

 シメの麺!

 これは上手くて再度投入したので写真撮れましたわ… 

 毎度お決まりとりとめのない現ボクシング界について&思い出話談義で

花開いてました~

 今回、正月ということもあり、あまり誘っても来れない人が多かったけ

ど話するにはこれぐらいの人数の方がえぇな。

 店主のKAWABEさん、いつも美味しいのありがとうございまぁ~

す!

 オイラは次の日に愛知に帰るのでここで帰りましたがみんなは店を変え

て二次会に突入していきました…



夢幻蔵

大阪市 西成区 天下茶屋 2-21-9

 南海天下茶屋駅降りてすぐの、天下茶屋商店街の中。

 06-6653-1359
イメージ 10  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会