らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

REAL SPIRITS 結果

 
イメージ 1
遅れてしまったけど9月24日の名古屋の興業「REAL SPIRITS」の結果報告。
オイラ見に行ってないうけどこのブログで宣伝したからなぁ~
イメージ 2
9戦中、関西勢の5勝4敗ですな。
ツダの選手も出てるけど知ってる選手はおれへんからな。
こういう試みは面白いんで定期的にやってもらいたいですな。
うちの練習生も見に行ってたけどやっぱりボクシング生で見ると迫力が違うんで喜んでました。
チケットは高い気がするけど皆命かけてやってるもんな。
ボクシング興味ある人は是非生でどんどん試合見に行ってほしい。
練習生の一人はまって毎月安い席で良いから見に行きたいって言うてたな。
幸い、中部の興業は日曜日が多いんで行けるでしょう~
 
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
 
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
 火曜日、祝日休み
 
平日(月~金)PM2:00~PM9:00
 
土曜日     PM2:00~PM8:00
 
日曜日     PM2:00~PM6:00
 
 
         駐車場完備