らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

西岡VSラファエル・マルケス新聞記事

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 いやぁ~、楽しみですなぁ~
 正直予想は難しい。
 周りで見てるよりも西岡も衰えてるという話もあるし、ラファも歴戦のダメージが残ってるはず。
 経験値では言えばラファやけどダメージの深刻度はラファのほうが深いやろうから、お互いにマイナス面が同作用するかによって試合もかなり変わってくるはず。
試合が終わった後にどっちが勝ってもやっぱり・・・っていうような気がする。
 
オイラ昔は西岡選手は生意気な感じが好きじゃなかったけど今は良いパパになって落ち着いてて好感持てる。
ラファはメキシコで一度会っただけやけどマルケス兄弟ファンやから今回は本当にどっち応援するかっていうと微妙なのだ。
日本人がベガスで真のスターになれるかどうかなんやけどな。
 
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
 
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
 火曜日、祝日休み
 
平日(月~金)PM2:00~PM9:00
 
土曜日     PM2:00~PM8:00
 
日曜日     PM2:00~PM6:00
 
 
         駐車場完備