らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

犬山祭 2011年


 今年も、犬山祭に行ってきた。

       過去の犬山祭の記事
            ↓
 犬山祭





 オイラの元トレーナーそよかぜさんテキヤの仕事で来るのだ。

 車はめちゃ混むので、バイクで犬山まで行って 駐輪場にバイクを止め、犬山城の近くまで歩いて行

く。

イメージ 1

 太鼓を打ってるのも格好良いなぁ~

イメージ 2

 子供が着飾って大人が担ぎ上げて待ちを練り歩いてる。

イメージ 3

 そよかぜトレーナー!

 いつもは、和牛ステーキなんやけど今年はから揚げでしたわぁ~

イメージ 4

 今年は、桜が遅く咲きがイマイチですわ・・・

イメージ 5 

 震災の影響で自粛ばっかりなんで人があまり来てないかもって思ったけど人はいますなぁ~ 

 上のほうに見えるのが国宝犬山城

イメージ 6

 山車!  

イメージ 7  

 山車が並ぶと中々壮観ですなぁ~

イメージ 8 

 グリーンツダの現役選手、KATAOKA・YUUKIクンがバイトで来てましたわ。

 彼とは今回が初対面。 

 まぁ仕事中だったんで挨拶をしたていどやけど・・・

イメージ 9 

 一年ぶりに会う、GOTOUさん!

 今回もベビーカステラいただいちゃいましたわぁ~ 
イメージ 10  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612