らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

西成の怪しい飲み屋にて・・・


 ゴールデンウィーク代休、大阪での私事 第ニ弾!


 5月28日(土)は夢幻蔵でツダのOB連中と集まってた。

 次の日曜日は予定を入れてなかったんで兄貴と二人、車で古本屋へ・・・

 そのときにそよかぜトレーナーから連絡が入ったので会いに行くことに。

 兄貴はそよかぜトレーナーと一緒に仕事もしてたので知り合いなのだ。(オイラが仕事紹介したんやけ

ど)

 3人で会ってファミレスでだべってた。

 そよかぜトレーナーが場所を変えようというんで車に乗ってトビタ界隈に・・・

イメージ 1

 この店でぇ~す!

 ここはオイラの大先輩、浪速のロッキー赤井英和さんの実家のすぐそば。(あったことないですが)

 オイラがアンチェイン梶さんとあわせてもらったのもこの辺り。

イメージ 2

イメージ 3

 店の中。

イメージ 4

 天井にも張り紙が・・・

イメージ 5

 こんなものを食うてました・・・

イメージ 6

 味ある店でしたわぁ~!

 店を出たらちょうど川波くんが通りがかった。

 彼はこの当たりに住んでるやなぁ~、初めて会ったときもこの辺りで通りがかったんやよな~(笑)


 正直、普通に暮らしてるとこういう所に来ることはないでしょうがそよかぜトレーナーにはアンダーグ

ランドな世界を色々教えてもらえておもろいですわ~(笑)

 ここはそよかぜトレーナーのおごりでした!

 ごちそうさまでぇ~す!
イメージ 7  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612