らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

夢幻蔵(元にんざぶろう)で!


 ゴールデンウィーク代休、大阪での私事 第一弾!


 27日の仕事が終わった後、車で奥さんの実家のある奈良に帰って、泊まり28日の昼に実家のある泉

大津に。

 夕方まで家で休んで、天下茶屋へ・・・

イメージ 1

 ツダジムのOB,KAWABEさんがやってる夢幻蔵!

 元グリーンツダジムがあった所のすぐそば、天下茶屋商店街の中にある。

 ここは前はにんざぶろうという名前やったけど名前が変わったのだ。

イメージ 2

 今回のメンバー!

 左から、元日本ランカー沖縄の酔っ払いさん、その次の方は今回の参加メンバーではないけど元大阪帝拳

アマ選手をやっておられて今は学校の先生をしてるスドウ先生。

 元モスクワオリンピック代表(日本不参加の大会ですな)だったらしい!

 学校の集まりでこの店に来ていたので一緒に写真を撮りました。

 その次はボクシングマガジンのライター、浅沢英さん。

 徳山の記事なんかを良く書いてたんやよなぁ~

 その次が店長のKAWABEさん!

 そして、我が「らんぶるライフ」初登場!

 元世界ランカー、藤原康二氏!

 この男の事はいずれ詳しく紹介します!

 そして、我がNAジムにも来てくれたツダの仲間(浅沢さんも一度来てくれた)TAKAHASI氏。

イメージ 3

 TAKAHASI氏は現役時代ジムの人とあまり交流を持ってなかったんでちょっと緊張したみたいや

けど沖縄の酔っ払いさんはかなり知的で話がおもしろく現役の頃の怖さは微塵も感じさせません(笑)

イメージ 4

 元日本ランカー、世界ランカーに挟まれる元ニセ(WBF)世界ランカー(笑)

 こういう本物達に囲まれてるんでオイラはまがり間違っても自分が世界ランカーだとか世界挑戦した

何て言えませんわ・・・

イメージ 5

 お開き後に店の前で。

 今回、ツダ以外の川波くんや、アンチェイン梶さん、他のツダの後輩なんかも誘ったけどつかまりませ

んでした・・・

 オイラは年に3回ぐらいしか大阪に帰れないんで少しでも多くの人に会いたいけどいきなり言うてもつ

かまらんし、知らない人がいると嫌がる人もいるんやよな。

 今回も話しに夢中で料理撮るの忘れたけどここは相変わらずおいしいですわぁ~!



 夢幻蔵

大阪市 西成区 天下茶屋 2-21-9

 南海天下茶屋駅降りてすぐの、天下茶屋商店街の中。

 06-6653-1359
イメージ 6  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612