らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

フクイのカレーの福井さん、仙台でのボランティア報告


フクイのカレーの福井さんが仙台の若林区に復興ボランティアに行って来た。

 その時の様子を撮影して送って着てくれたので記事にします!

イメージ 1

 福井さんが我がNAジムに来てくれたときの写真!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

場所によっては結構片付いて着てる所もあるようやけどまだまだのところもいっぱいあるみたいやな。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 これはイラストレーターのフクイヒロシさんという方の書いた復興支援のために描いたイラストの看

板。

 フクブログフクイヒロシさんのブログ

 カレーの福井さんとイラストレーターのフクイさんはもちろん別人。

 フクイのカレーで検索した人がイラストレーターのフクイヒロシさんのブログに間違ってくるようにな

ってフクイのカレーを知るようになって知り合ったらしい。(ブログに書いてた)

 こういうのもおもしろい出会いやな(笑)

 もちろん、フクイヒロシさんもフクイのカレーの顧客になったようである。

 現日本チャンピオン山中慎介選手もフクイのカレーの顧客らしいけど南部津波災害ボランティアセンタ

ーに角スコ53本を寄付したらしい。

イメージ 15

イメージ 16

 寄付されたスコップ

イメージ 17

 作業をする人たち。

 福井さんにしろ山中選手にしろ、支援やボランティア、本当にご苦労様です。

 オイラは正直、行けません・・・

 福井さんは、袴田さん支援にも物凄く動き回ったり、こうやって東北に来てボランティア活動を行なっ

てる。

 こういう人たちと接してると自分がくだらなくて小さい人間に思えてしょうがなくなるけどオイラは開

き直って生きていきます(笑)

 ボランティアの皆さん頑張ってください!!!


 5月28日~6月2日までブログ休みますのでよろしくお願いします。
イメージ 18  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612