らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

針綱神社

 犬山祭の時に使わなかった写真を・・・

 犬山祭は、針綱神社という、犬山城のそばにある神社を祭ったものなので、そこに山車が集まる。

 針綱神社はちょっと高いところにあるんでそこからだと、山車が上から見えるかと思って登ってみた。

 残念ながら、全く見えんかったけど、そこからの景色はなかなかのもの!
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 こんな感じでえぇ景色でしたわ~!

イメージ 4

 人もいっぱいおったわ。

 ここで一応お参り。

イメージ 5

 馬が祭られてた。

イメージ 6

イメージ 7

 もう、季節外れになってもうたけど、桜もきれいに咲いてたな。  

 別に犬山は犬山祭だけでなくて、この神社もあれば犬山城もあるし基本観光地なんでえぇところが多

い。  

 モンキーパーク、明治村、リトルワールドなど遊ぶところも結構あるしな。 

 子供が大きくなったらモンキーパクに連れてくる予定ですわぁ~   
        
BOX袴田事件
イメージ 8

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ