らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

インディ・ジョーンズのフィギュア

 はい、昨日の記事インディ・ジョーンズはこのネタの前ふりです!(笑)

イメージ 1

 このフィギュアは、トイズマッコイというメーカーから出てるんやけど、この会社はめちゃくちゃこだ

わりを持ってるんやよなぁ~

 その分、高い・・・

 これは、オイラがもってるフィギュアの中でも一番高いんちゃうかな?

 ちなみに3万8千円しました・・・

 もう、買ったのは15年近く前やけど、このフィギュアの出来は本当に素晴らしい!

 クリスタルスカルの王国が上映された時に、違うメーカーから、フィギュア(親父も出た)が出たけど

これの方が断然出来が良いので、買わんかったもんな。

イメージ 2

 アップ!

 ハリソンくん、そっくりに出来てるで~

イメージ 3

 ちゃんと帽子も脱げる。(探偵物語の工藤ちゃんフィギュアは脱げない・・)

 変なところにこだわりがあってちゃんと、帽子の型が髪の毛に残ってるのだ(笑)

 それと、ちゃんと、ハリソンくんの顔の傷(アゴの傷ね)もちゃんとついてたりする。

 しかし、このハリソン君の表情、いつものやる気あるかないんかわからん困った表情はフィギュアにも

受け継がれているのだ!(笑)

 写真に撮り忘れた(フィギュアは全部実家にある)小物に、レイダースのオープニングアクションで、

出てくる黄金の首人形も付いてたり、ムチもちゃんと編んでたりと細部にこだわりが見える渋いフィギュ

アなのだ。

 まぁ箱から出してるからたいした価値はないんやけど、新品ならかなりプレミアついてるんちゃうか

な?




みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ