らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

実写版あしたのジョー、山P等身大フィギュア

イメージ 1

 昨日の新聞です。

 山Pすごい減量したみたいやなぁ~

 映像見たら本当にえぇ身体してるもんな。

 間違いなく俺の現役の時よりえぇ身体してるわぁ~

 でもオイラが気になったのは山Pの横に立ってる、等身大フィギュア

 ファンがみたらイマイチなんかな?

 まぁこの等身大フィギュアの出来はどうでもえぇんやけど、もし小さいのでたら買いそう(笑)

 オイラのフィギュアコレクションにジャニーズのフィギュアが加わる可能性があるようになるなんて思

いも寄らんかったわぁ~(笑)

 まぁ出ないとは思うけど・・・

 
 少し前の映画ジョーの記事

イメージ 2

 二人共にえぇ身体してるなぁ~

イメージ 3

 主題歌は宇多田ヒカルですか。

 予告編には尾藤イサオの曲がかかってたんやけどな~(笑)

 まぁ面白い映画になることを期待してます!
イメージ 4  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ