らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

”キッド・ダイナマイト”マイク・タイソンのフィギュア!

タイソンの痩せ具合から始まり、タイソンの経歴を二回に分けて紹介したのはこのフィギュアを紹介す

る前振りでしたぁ~(笑)

イメージ 1

 これでぇ~す!

 オイラは基本、1/6サイズ(いわゆるGIジョーの大きさ)を中心にフィギュアを集めてるけど、これ

はちょっと小さいサイズ。

 高さ20cm弱ぐらいのブリスターパック(プラスチックの透明のパッケージ)に入ってる種類の奴や

な。

イメージ 2

 あい・あむ・まいく・たいそん!

イメージ 3

 タトゥーもしっかり入ってます!(身体の毛沢東ゲバラはないけど)

イメージ 4

 逆ッ側

イメージ 5

 正面。

 小さいけど中々似てるよな。

 タイソン知ってる奴ならタトゥーなくてもわかるレベルやで。

 小さい割には出来が良いですわ。

イメージ 6

イメージ 7  

イメージ 8  

 これはヤフオクで買いました。

 その売りに出してた人が撮った写真。


 このタイプのフィギュアでアメリカ製のロッキーのシリーズも出てる。

 そのシリーズの中にスーツを着たタイソンのフィギュアが売ってたけどそれを改造したんかな?

 このタイソンフィギュア売ってるの見た事ないんで改造品と思うんやけど詳しいことはわかりませ

ん・・・

 ロッキーシリーズめちゃいっぱい出てて(エイドリアン、ポーリーはもちろん、リングアナまで売って

る)全部集めるのはバカらしいから主要ボクサーだけ集めたので徐々に紹介していきますわぁ~
イメージ 9  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612