らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ターミネーター4、ジョン・コナー(クリスチャン・ベール)フィギュア


 はい、うすうす予想は付いたかも知れませんが、昨日のターミネーター4の記事はこのフィギュアを紹

介するための前ふりです(笑)

イメージ 1

 これでぇ~す!

 めちゃ、似てるぅ~!!!

 格好良いですわ!

イメージ 2

 アップ!

イメージ 3

 横から。

イメージ 4

 逆ッ側。

 最近のフィギュアは本当にそっくりに出来てて、細かい部分も作りこんでる。

 クリスチャン・ベールの端正な顔立ち、ジョン・コナーとしての戦いに疲れた厳しい表情&無精ひげ。

 ホンマに細かいところ痒いところに手が届いてるって感じですな~

 銃や、服も細かい所まで作りこんでる。

 フィギュアに興味ない人でもクリスチャン・ベールが好きな人なら買いでしょう~!!!

 ただ、最近フィギュアは予約販売した後、すぐにプレミアが付いて値段が高騰してしまうのだ・・・

 予約販売の時に違うメーカーからほしいのが出て我慢せざるをえんという時、後になって買いなおすの

が難しかったりする・・・

 それと、たまに少したってのバージョン違いが出てそっちのほうが断然良いというパターンもマニアと

しては悔しい思いをしてむかつく・・・

 正直、安い買い物じゃないのでそういうことはしてほしくない。

 でもメーカー側は

 「オタクは自分の趣味に糸目をつけんから、儲けたれ」

 って考えがアリアリでむかつく・・・

 正直、余裕ないのでそんなに買えません!

 ちなみにこのフィギュア出てだいぶたつんでyahooオークションとかならプレミアついてるのか

も・・・
イメージ 5  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612