らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

スチーブン・セガール(刑事ニコ)フィギュア


 この前、ロッキー・マルシアノのフィギュアを紹介したけどその時にスチーブン・セガールに似てるって書いたん

やけど、そのつながりで(笑)

イメージ 1

 これだぁ~!

イメージ 2

 アップ!

イメージ 3

 オイラこんなフィギュア持ってるけどセガールは全然好きじゃない・・・

 yahooオークションで千円で出ててどうせ落せないと思って千円で入札したらそのまま落せたのだっ

た。

 見た映画は、「沈黙の戦艦」「暴走特急」「グリマーマン」「沈黙の断崖」「エグゼクティブデジショ

ン」ぐらいかな。

 好きじゃない割りに見てるけど皆映画館のただ券もらったか、ただで入れてもらえるコネがあったので

入ったかやな~(笑)

 役どころは皆一緒、ちょっとなぞめいた東洋趣味の武道の達人。

 危機に陥ることはまずないんでハラハラしないし、あんまり身体を張ったアクションはしないで、簡単

に相手を倒すから映画のケレン味もない・・・

 この人、結構ナゾが多いんやよな。

 昔CIAにおったとか(ガセやけど)

 大阪の十三で生活してて日本語しゃべるのは大阪弁

 この人の事、書き出したらヘンな話多いのでやめときますわ~(笑)

 セガールのフギュアより、マルシアノのファギュアのほうがセガールに似てるとか思ってる人多いかも

なぁ~(笑)
イメージ 4  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612