らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラジルスーパー、ボンプレッソ

 小牧にいるブラジル人もだいぶ減ってブラジル関係の店も少なくなってきたけど、オイラが小牧に来る

前からある大きなところがある。

 そこは、ビル全体がブラジル一色なのだ。

 一階がスーパー、二階が服屋、ファストフード店、事務所、三階がシェラスコレストラン。

 でも、経営者が変ったりしてる。

 前は、ビラノーバって名前やったのにいつの間にか経営者が変ってボンプレッソメルカードになって

た。

イメージ 1

 この建物!

 国道41号線から見えるんで結構目立つんやけど小牧の人たちはあんまり興味ないのか存在自体知らな

い人もいる。

イメージ 2

 一階のスーパーの入り口!

イメージ 3

イメージ 4

 中!

 まぁ、前にあったアミーゴTAKARAとあるものは同じようなものですな。

イメージ 5

 ここでも、鳥の丸焼きが売ってた。

イメージ 6

 二階。

 この写真を撮ったのはクリスマスシーズンだったんで飾りつけがしてた。

 二階のファストフード店は、それだけで記事にしますわぁ~

イメージ 7

 三階のシェラスコレストラン。

 何回か行ったけど最近行ってないなぁ~

 久しぶりに食べに行きたいな。

 又、行くことがあれば、店の中も紹介しますわ。

イメージ 8

 国道41号線側から見ると、大きく店の名が。

ここはどうにか持ちこたえて欲しいな~ 

 まぁめったに行かないけど。

        
イメージ 9        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報はここから
イメージ 10

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ