らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

桃花台祭 2011年

 小牧の住宅地、桃花台に、夏になると桃花台祭というのがある。

 だいぶと前に行って楽しかったけどいつも忘れててず~~っと行ってな


 今年こそは思いネットで日付を見ると7月30日(度)31日(日)。

 7月31日の日曜日は前からの予定があるからいけないので土曜日、ジ

ムが終わってから一人でバイクに乗ってのぞいてみた。

 この祭りが気に入ってたわけは桃花台にはブラジル人やペルー人という

日系のン人がたくさん住んでいるんですの人たちの屋台がおいしいから。

 それがあるかちょっと偵察に来たのだ。

イメージ 1

 入口にアーチが。

イメージ 2

 人がいっぱい来てました~

イメージ 3

 盆踊りもやってる。

イメージ 4

 子供の遊ぶアトラクションもあった。

イメージ 5

 大きい舞台があってここで何かするみたいやな。

 あいにくオイラの行った時間は何もしてなかったけど・・・

イメージ 6

 本当に人が多い…

 おっちゃん、おばちゃん、若い人も結構おる。

 外国人の人も意外とおったけど・・・

イメージ 7

 ブラジル屋台はありませんでした…(涙)

 興味がそそられたのは唯一、ケバブの屋台だけ。 

 それもやたら並んでたんで買いませんでした… 

 やっぱり、不況でブラジルやペルーの人たちもだいぶ日本を離れて少な

くなってきたからなぁ~

 さびしいもんですわ・・・
イメージ 8  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612