らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

移動カフェ cafe Oheso


 だいぶ前に記事にした小牧市民まつりB級グルメに出店してた店を見つけた。

 ここはグランプリを取った店でもあるのだ!

 実を言うと食べておいしかったんで場所を聞いて行こうと思ってたんやけどイマイチ場所がわからんか

った・・・

 で、そのまま忘れてたのだが、何のことはない良く通る道にあったのだった・・・

イメージ 1

 ここでぇ~す!

 オシャレなワーゲンバス。

 写真は撮ってないけど店主はオシャレで中々のイケメンな大阪のお兄さんでした!

イメージ 2

 カフェメニュー!

 今回は、雨がパラついてたんで、コーヒーは飲まず。

 今回はこのアイスドーナツは食べてないんで次はこれを食べることをブログを書きながら誓うオイラで

あった・・・

イメージ 3

 タコスもあるのだぁ~!

 メキシコ好きのオイラとしてはこれが狙いだったのだ!

イメージ 4

 ハワイでよく食べられてるらしい、マラサダド~ナツ!

 これは、B級グルメの時に食べたからうまいのは知ってる!

イメージ 5

 食べる!

 めちゃくちゃフワッフワで食感がえぇ。

 味も豊富で今回はココナッツ味をべたけどめちゃうま~い!!!

イメージ 6

 タコス!

 今回は照り焼きタコス!

イメージ 7

 かぶりつく!

 これもうま~い!

 オイラは照り焼きチキンが大好きなのだが、タコスと良くあう!


 場所は155号線沿いの大きな雑貨屋さんの横なんやけど、移動販売なのでいつも底にいるわけではな

く土日なんかはイベント会場に行ってるらしい。

 
 近場の人のために場所を細かく説明すると、ケーズ電機を41号線側に行くと左手に大きい雑貨屋さん

がある。

 そこの建物の横に張り付いた感じでバスがあります。

 道路が、一車線から二車線に変るへんですわ。

 まぁブログがあるんで確認してから行って見てくださ~い!

          ↓
    カフェおへそブログ
イメージ 8  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612