らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

辰吉丈一郎フィギュア

イメージ 1

イメージ 2

 本日、とうとう辰吉選手の、タイでの再デビュー戦ですな。

 日本で、特番でTV放送でもすると思ってたら一切なし。

 タイでもTV放送はないとのことなので、現地に行った人がビデオ撮りしたのが、ネットかヤフオク

出回るの手に入れるしか見る方法はないなぁ・・・

 それも、確実にあるという保障はないしな・・・

 見たいなぁ~

 という事で、今回はオイラなりのエールを送るという意味も込めて、辰吉丈一郎フィギュアを。

 上の写真、グローブ青バージョンは、髭なし。

 下の写真、グローブ赤バージョンは、髭と、後のちょんまげ付きという芸の細かさ!

 オイラ実を言うと辰吉選手のファンになったのはかなり遅い。

 シリモンコン戦を見てファンになる前はどっちかと言えばアンチだった。

 だから、薬師寺戦は、面識もあるし薬師寺さんを応援してた。

 でも、アンチとか言いながら、大阪で試合するときは大抵見に行ってたからやっぱりファンといえばフ

ァンやったんやろな。

 そんなわけで、オイラは、髭バージョンのフィギュアのほうがお気に入りですわ。

 まぁ、髭があった方が似てるように見えるしね。

 辰吉選手、今日はスカッと勝って次につなげれるように、期待してまっせぇ~!


 
にほんブログ村

https://www.blogmura.com/