らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

WBAフェザー級タイトルマッチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 オイラ、見てません・・・見てないクセに書くけど。

 結果は日本人にしてみたら残念な結果やよな。

 まぁ、でも妥当な結果でしょうな。

 これでクリス・ジョンは10度の防衛をこなしたわけだ。

 インドネシアのボクシング人気やレベル、歴史も知らんねんけど、こんなに防衛した選手はおれへんち

ゃうかな?(もしいたらごめんなさい・・・)

 インドネシアでは多分国民的英雄やろね~

 日本のジムの選手はこれで3人目の敗北ですな。(他は、佐藤”ハルク”修と武本在樹

 クリス・ジョンは何言うても、あのファン・マヌエル・マルケスに勝ってるもんなぁ~

 まぁ、ビデオで試合見たけど、えぇっ?って感じやったんやけど、結果は結果。(オイラはマルケス

勝ちと思ったけど)

 それに、マルケスとあんなに対等に試合できる東洋人もそうはおらんやろ。

 榎選手は、後輩の小堀選手に先を越されてやっとめぐって来たチャンスをつかみそこねたんやけど、再

起するみたいやね。

 小堀選手も、世界戦で、一階級上げて挑戦したんで、スーパーフェザーで挑戦したほうがいいかもな

ぁ。

 スーパーフェザー級は、パッキャオ、マルケス、バレラ、バレロがいなくなって、ねらい目やしね。

 あっ、でもホルヘ・リナレスが上がるのか。

 リナレスは日本人とはしたくない見たいやけど。(俺も見たくないな)

 まぁ、榎は選手はまだまだ、続けるようなので、次のチャンスが早くめぐって来て欲しいな。


   
にほんブログ村

https://www.blogmura.com/