らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラとファン・マヌエル・マルケス


イメージ 1

イメージ 2

 これは自分が二度目にメキシコ行った時、まだマルケスは世界王者になってませんでした。
 でも、wOWOWで放送したマルケスの試合を見てファンになってたのでどうしても会いたかった。
 マルケスは確か法律事務所かなんかで働いててみんな午前中に練習してるのにマルケスは午後からの練習でした。
 だから練習終わって一度帰ってからまたジムに来たと思う。
 自分が世話になっていたホセ・ビセンテンニョはロマンサジムを離れていた時期だったんですがマルケスはホセをみるなり
 「どうした?早くロマンサに戻って来いよ」
 みたいな事を言ってくれたようです。
 この二度目のメキシコではマルコ・アントニオ・バレラエリック・モラレス友会いましたが二人とも愛想が良くなかったですあマルケスは凄く感じが良かったです。
 まぁまだ世界王者になってなかったからなのかもしれませんが、自分はこの三人の中ではスタイル、顔、会った感じもマルケスが一番で好きなんです。

 田中繊大さんにはバレラ、モラレスに合わせてもらってますがマルケスファンというのは言ってました。


イメージ 3
 マルケスのDVDが出たんですが、マルケスファンの自分が欲しがるだろうなぁ~って思ってたらしいです(笑)
 で、繊大さんに頼んで当時メキシコにいる繊大さんの友人が日本に帰って来る時に買ってきてもらいました。
 まぁ字幕ないしリージョンが違うんで日本のDVDではが再生できませんが…

 しかし、マルケスVSモラレスは観たかった…

イメージ 4






・