らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと神藤太志


 今日は実をいうと元日本フライ級王者の神藤太志さんの誕生日なんですよ。
 FB友達になってるんでそういうのが出て来るんで(笑)
 まぁ神藤さんはこのブログ見てないと思いますが(笑)


イメージ 1
 これは高橋ナオトさんの仲間たちが横須賀の猿島という所に海水浴に行くというので参加した時に撮りました。
 この時初めて神藤さんに会ったんですよ。
 自分が4回戦の現役時代、グリーンツダジムに井岡弘樹さんのスパーリングパートナーとして来てたことがあるんですがその時は全く喋ってないんですがスパーは見てました。

イメージ 2
 これは左側のボクシングファン、ホーさんが企画した新宿での飲み会の時の写真です!
 この時の飲み会は凄い豪華なメンバーでした。
 
イメージ 3
 これはナオトさんと神藤さんが福井県に来た時に偶然、自分も福井県に出張に来てて仕事が終わってから会いに行った時の写真です。
 
 神藤さんとナオトさんは凄く仲が良いんですが、神藤さんもナオトさんも何度もあってるんでもちろん自分の事は覚えてくれてます。
 自分の憧れてたナオトさんや4回戦の時に日本王者で雲の上の存在だった神藤さんとこうして仲良くさせてもらってるのは本当にラッキーです。