らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

B-BOX, Ring of Dreams VOL2



 少し前に記事にした、B-BOXというイベント(B-BOXの活動に参加してきました)があるんですが、記事にした時より一つ前のことをブログで紹介してなかったんで記事にします。
 6月26日のことです。

イメージ 1
                                        昭島市の 秋川体育館でおこなわれました

イメージ 2
                        リング組み立て

イメージ 3
                     開会式

イメージ 4              リングアナもいます

イメージ 5
                         選手がリングイン
イメージ 6
 スパーリングが始まる

イメージ 7
                             少年ボクサーと対決!

イメージ 8
                        元日本ランカー村松竜二さんのスパー

イメージ 9                    元WBAフライ級王者坂田健史さん

イメージ 10 元WBAスーパーフライ級王者清水智信さん

イメージ 11
元日本王者のリック吉村さんのパンチビートボクシング!

イメージ 12                   楽しそう~~

イメージ 13
皆さん楽しそうに汗をかいてました!

イメージ 14
ミット打ちもやりました!

イメージ 15
ホーさんはポップコーンを配ってました(ただです)

イメージ 16
ナオトさんと!

イメージ 17

イメージ 18
記念撮影!
この時は世界王者の坂田さん、清水さん、日本王者のナオトさん、リックさん、小池さん、凄い方がたくさん来られてました!