らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと塩浜崇


イメージ 1

 グリーンツダジムの後輩で、元日本、東洋Jフライ級王者でロセンド・アルバレスWBAミニマム級タイトルに挑戦したことのある塩浜崇君との写真です。
 彼とはそれほど仲も良くなかったんでツーショット写真はなくみんなで撮った写真からの切り抜きです。
 今は沖縄に帰って元気にしてるようです。
 一度元日本ストロー級王者の玉城信一さんから電話があった時に横に居たので少しだけしゃべりましたが酔っ払ってたので自分の事を認識していたかどうかは不明です(笑)
 塩の奥さんは凄いべっぴんでジムの仲間の間でも評判だったんですが自分は面識がないんでFB友になってないんですが共通のFB友の投稿かなにかで最近の写真を見たら相変わらずきれいでした(笑)
 
 ちなみに塩浜は戦績ではKO率低いんですがスパーとかしたらかなりのハードパンチャーでした。
 戦績や記録ではわからない事って意外とあるんですよ。
 逆にKO率高いけどパンチない人もいますからね~~