らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと大嶋宏成


イメージ 1

イメージ 2

 今回は惜しくも日本王者にはなれませんでしたが刺青ボクサーとして有名になってCMなどにも出ていた大嶋宏成さんとのツーショット!
 引退してふっくらしてますが現役時代めちゃ男前でしたよね~
 大嶋さんは輪島ジムからシャイアン山本さんのジムに移ったんですが自分の小学生の同級生が輪島ジムでやってたんですよ。
 時期が重なってるんでその話をしたら覚えていてその友達に好感を持っていたようだったんで電話してその同級生と話をしてもらいました。
 
 大嶋さんは現在、お店をしているのですが舞鶴に来る前に行きたかったなぁ…