らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと八尋史郎


イメージ 1

 これは元日本、東洋Lフライ(当時はJフライ)級王者、八尋史郎さんと撮った写真です。
 自分はメキシコのロマンサジムでトレーニングしていたのでロマンサジム所属で帝拳がプロモートしていたホセ・ルイス・ブエノと顔見知りだったんですが(FBで見つけて友達申請したら無視されましたが)ブエノが川島郭志さんに王座を奪われた後、立場を入れ替えて挑戦者として日本に来た時に関東まで応援に行きました。
 その時に試合前に激励に行こうと帝拳に行った時に写真を撮って頂きました。
 この時、結局ブエノはいなかったと思います。
 この時は今の帝拳の場所ではなく場所もビルの地下に会ってものすごく硬派なにおいがプンプンしてました。

 八尋さんとは写真撮っただけで全然話してませんが、この時に写真を撮った葛西裕一さんとは今の帝拳に行った時にお会いしてFB友になって頂きました。