らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと”ハルク””佐藤修


イメージ 1

 はい、WBAスーパーバンタム級王者佐藤修さんとのツーショットです。
 これはパンチを予見する男、福田直樹さんの写真展に行った時に撮って頂いたものです。

イメージ 2
 そしてこれは新宿で開かれたボクシング関係の飲み会の時に撮って頂いたものです。
 会ったのは二回ですがもちろん向うは自分の事は覚えてないです。
 でも、この時は少しお話をさせていただきました。
 自分は豊田利晃監督の映画「アンチェイン」の主人公アンチェイン梶さんと友人なんですが梶さんを応援するのとこの作品が大好きという事もあって「アンチェイン普及委員会」を名乗っているんですがこの飲み会にも「アンチェイン」のDVDを持って行ったので佐藤さんに渡しておきました。(自分が着てるTシャツはアンチェイン梶さんのTシャツです)
 さすが芸能界で働いてる佐藤さん、豊田監督の事もアンチェインの事も知ってるようでした。
 アンチェイン見てくれたかな~?
 
 それと、佐藤さん、やっぱりえぇ男でしたぁ~~!
 芸能人&元世界王者ですが全然偉ぶった感じじゃなく気さくな感じで話してくれましたがやっぱり他の人に比べて”華”がありましたぁ~~!
 
 自分はフィギュアマニアだったんですが佐藤さんは現役時代フィギュア制作の仕事をしてると雑誌で読んだことがあるんですがそれの事を聞くのを忘れていたことが残念です…