らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと浜田剛史

イメージ 1

 ボクサーの書庫で浜田剛史さんを紹介したら凄い書き込み多かったなぁ~

 わかってたけど、やっぱり好きな人が多いボクサーやよな。

 この写真はオイラが元WBCスーパーフライ級チャンピオンホセ・ルイス・ブエノ川島郭志が二度目の対戦を

するときに応援にいった時、帝拳ジムでブエノの練習を見た時に撮ってもらった。

 このときの帝拳は地下に練習場があってなんか暗い雰囲気というか厳しい硬派なムードがバリバリやっ

た。

 浜田さんは、撮影の時に

 「君もボクシングやってるのか?」

 と聞いてきた。

 やっぱり、ボクサーがすきなんやろうか?

 まぁだからといって特別色々話したわけではなく世界戦の用意もあるんだろか?あわただしくジムを出

て行ったのであった。

 ちなみにこのときに元日本、東洋チャンプの葛西裕一さんとも写真撮りましたわ。

 


イメージ 2
みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ