らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

六藤ボクシングジムへ

 
「2012年GW代休ファイルNO3」
 
 
 名城選手とのツーショットはこの記事の前振りでした・・・
 ロマンサジムで話し込んだ後、六藤ジムへ。
 ロマンサジムから六藤ジムはすぐそばなのだ。
 
イメージ 1
                   ここでぇ~~す!
 ここにくるのはオイラが大阪市都島区パッションスピリットボクシングジムのトレーナーをしてる時にスパー大会で来て以来やから、7,8年ぶりかなぁ~
 そのときにロマンサジムの中島さんと知り合ったのだ。
 
イメージ 2
 オイラが来た時はできたてでもっときれいだったけど今でもこぎれいなジムですな。
 
イメージ 3
                       リング!
 公式リングやけどNAジムのかなり大きいリングに慣れてしまって少し小さく感じてしまうが普通のジムで考えるとかなり大きいリングですな。
 
イメージ 4
                   サンドバック
 
イメージ 5
                  なんかいかついなぁ・・・・
 
イメージ 6
         元WBAスーパーフライ級王者の名城選手の写真が。
 
イメージ 7
               オヤジファイト用のベルト?
                結構凝ってますなぁ~
 
イメージ 8
           現在新人王戦に出場中のマイケ~ル富岡崇選手。
        変な髪形にしてるんで記念に撮ってくださいとのことでした(笑)
 
イメージ 9
                  川波トレーナーと。
 この日は、愛知から帰ってきてまだ実家にも帰ってなかったんでここで分かれて帰りました。
 六藤ジムの枝川会長はオイラに興味ない用ですぐに事務室に入っていったので挨拶しただけですわ。
 
 
 
六島ボクシングジム558-0004大阪府大阪市住吉区長居東3-21-11
TEL 06-6693-0610