らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

久しぶりに真正ジムの江藤会長代行に会いに行く


 8月のお盆休み、大阪の実家に帰ってたんですが、14日に久しぶりに真正ジムの江藤会長代行に会いに神戸まで行って来てました。
 真正ジムは移転して明石よりの垂水区という所にあります。
 舞子という駅で降りるとすぐに明石海峡大橋がありました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
                       すごい大きくてきれいでした~~

 駅から歩いてすぐに真正ジムのあるビルが。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
                              はい、会長代行の江藤さんと!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
                     ジム内

 この日はお盆休みで練習は選手のみだったんで人のいないうちに写真を撮りました。

イメージ 13
                  山下会長も来てミットを!

イメージ 14
 ちょい前に舞鶴ボクシングクラブに来ていた元世界王者久保選手も練習してました。
 江藤さんがこの前あっただろッテ言うてましたが写真撮っただけなんでもちろん向うは覚えてません(笑)


イメージ 15

                にぎわって忙しそうになって来たので帰りました~~

 移転して神戸の中心地から遠くなりましたが海が見える所で環境としては良いです。
 駅からも近いですし。

                真正ボクシングジム

〒655-0047
 
TEL
FAX
E-mail
 
神戸市垂水区東舞子町7-17
ゴールドウッズ舞子ビル3F
078-742-9111
078-330-4077
sunrise@boxing-star.com