らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

気ままにさんと真正ジムに

 
 夏休みの代休も終わり、昨日の夜一人で小牧に帰ってきましたぁ~

 奥さんと愛梨はじぃじ、ばぁば孝行と奥さんをちょっとゆっくりさせてあげ

たいので奈良の奥さんの実家に置いてきましたわ。

 寂しいけど、まぁ自由な時間を満喫しますわ…

 夏休みに大阪に帰ってる時にブログ仲間の気ままにさんと真正ジムに行った。

 気ままにさんは神戸在住なので神戸で合う約束をした時にオイラの用事に付き合

ってもらったのだ。

 真正ジムの江藤さんにはめちゃ世話になってるんで、ジムのスタッフと山下

会長、江藤さんに差し入れを持って行ったのだ。

イメージ 1

 はい、ジムの中でぇ~す!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 長谷川選手の、タイトルマッチの歴代ポスター!

 格好えぇなぁ~

イメージ 6

 関西ボクシング界NO1イケメントレーナー江藤日出典真正事務会長代行!

 いつもお世話になってます!

 今回いつもの御世話のお返しに来たのが又えぇもんもらっちゃいましたぁ~

イメージ 7 

 三大タイトルマッチTシャツ! 

 江藤会長代行ありがとうございましたぁ~

 この時は山下会長も河童遭遇で有名な中辻さんもいませんでした。
イメージ 8  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会