らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

真正ボクシングジムへ

 
 西岡利晃ジムに行ったその足で神戸の真正ジムにいってきましたぁ~~~
 
イメージ 1
                      はい、ここでぇ~~す!(写真は以前のモノです)
 
イメージ 2
                    リングではスパーリング!
                昼なのであんまり人はいませんでした。
                  この日は山下会長は留守でした。
 
イメージ 3
 ちょっと前にメキシコで試合をしてきた重江 誉寛選手、残念ながら試合は負けてしまいましたが中々の度胸ですなぁ~~
 しかし、今は海外に試合に行く選手がちょこちょこ居てオイラの時代とはちがいますなぁ。
 まぁオイラの時代にそういう事があってもどうせ海外の試合に行く選手には選ばれへんかったんでしょうが…
 
イメージ 7
                    バッグで遊ぶ狂拳こと藤原康二!
 
イメージ 4
                      会長代行の江藤さんと
 
イメージ 5
                    江藤さんがふざけてるのに気付かずに真剣な顔してるオイラ(笑)
 
イメージ 6
                        江藤さんに対抗してオイラもマルコムにチュ~~~
 
イメージ 8
             何回もあってるんでマルコムはオイラの事顔を覚えてくれてるようでしたぁ~~
 
 今、ガンボア小泉が真正ジムにトレーナーとして来てるらしいですがこの日は世界ランカーのゲボンと一緒に里帰りしてて会えませんでした…
 
イメージ 9
                   前に撮ったゲボントレーナーとの写真
 
                   江藤会長代行、いきなり行ってすいませんでしたぁ~~~
                  又顔、出しますねぇ~~~
今までの真正ジムの記事
 
 
 
真正ボクシングジム
所在地:〒652-0035
神戸市兵庫区西多聞通2丁目1-20
ベルコモン神戸3F
TEL:078-335-5157
FAX:078-335-5143
代表者:会長 山下 正人
営業時間:平日(月~土)13:00~22:00(一般男性)
平日(月~金)13:00~14:00(一般女性)
平日(火・金)16:30~17:30(子供教室)
 
  神戸に行くという事でグリーンツダの先輩、興南高校出身の日本ランカー「沖縄の酔っぱらい」さんと会う予定だったんやけど、なぜか十三にると言うので藤原君と二人でそちらに向かう!
 この日はツダジムの後輩TAKAHASHI氏も合流する予定だったので彼は先に十三へ。
 
 
イメージ 10
                  初対面の人も含めて乾杯!