らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

舞鶴ボクシング倶楽部に元世界王者、久保隼来訪!


 自分の後輩、高橋君が手伝っている舞鶴ボクシングスクール。
 主催者の加藤さんが南京高校のボクシング部出身だったので後輩の元WBAスーパ-バンタム級王者、久保隼選手が来ると言うので行って来ました。

イメージ 1
                  西舞鶴駅から歩いて2,3分のマナイ商店街

イメージ 2
               マナイ商店街の中からも入れる西市民プラザ

イメージ 3
                    一階の一角で毎週、水、金にボクシング教室が開かれています。

イメージ 4
 久保選手と東洋ランカー小坂選手のサイン会が行われました。

イメージ 5
 舞鶴ボクシングスクールの代表、加藤さんと久保選手と自分です。

イメージ 6
                     ツダジム時代の後輩、高橋くんも記念撮影

イメージ 7

イメージ 8
                         練習開始!

イメージ 9
                   久保選手も準備体操

 まずはミットをしたんですが、久保選手、小坂選手もミットを受けてくれてました。
 自分もミット受けてたんで写真はありません…

 ミットが終わった後は

イメージ 10

イメージ 11
                          なんと、久保選手がマスボクシングの相手を!

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
 自分とはアンチェイン梶さんのファンという事で繋がったFB友のゲンさん。
 ゲンさんは現役のお坊さんですが、大の梶さんファンで、ライブも観に行ってるのだ。
イメージ 17

イメージ 19

イメージ 18
                      最後に挨拶


 ちょこちょこ来てるみたいで高橋君は親しそうに話していました。
 
 加藤さんは南京高校から法政大学、アプロジムとアマとプロで活躍した選手なのでコネクションが凄いんですわ。

イメージ 20

イメージ 21