らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

中島吉謙さん主催の飲み会、くらんど会に参加!


 12月18日の事です。
 元日本王者で現在坂本博之さんが会長をしてるSRSジムのマネージャーを務める中島吉謙さんが主宰の飲み会、くらんど会に参加してきました。
 最初、本田会長代行が行くのでオイラは出席できないと思ってたけど遅れても大丈夫という事で6時にジムを閉めた後五反田に向かいました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
                   ここでぇ~~す!

イメージ 4
 ワタナベジムのそよかぜトレーナーと本田会長代行が店の前でまったりと飲んでました

イメージ 5
 右から二番目が元日本王者矢代さん、その横がK&Wジムの新井会長、奥がSRSジムの山尾トレーナー

イメージ 6
      一番右が鳥海会長、その横が宮田ジムのランカーでFB友の松信さん

イメージ 7
 左端が元日本王者本望信人さん自撮りしてるのが川嶋勝重に挑戦したヨネクラの結城康友

イメージ 8
 人がいっぱいで自己紹介とかも出来ずにあまり新しい知り合いとかもできませんでしたが、凄い人がいっぱいいました。

イメージ 9
 本田会長代行、元ボクサーの芸人、梅田さん、おなじみ内藤大助チャンプ、中島吉謙さん

イメージ 10
                     鳥海会長と!

イメージ 11
                          みんなで!

イメージ 12

         一拳一会、という本を監修してる千代 泰之産を囲んで

 全然話せなかった人もいましたが色々と凄い人が来てました、元世界王者小堀佑介さん、内藤大助さん、元東洋王者、鳥海純会長、元日本王者、本望信人さん、中島吉謙さん、本田秀伸、ジムの会長やトレーナー、元日本ランカーなどたくさん来てました。
 凄い人がいっぱいいてミーハー丸出しになってましたが、人が多すぎて結局もともとの知りあいとばかり話してましたが…

 凄い楽しかったです、中島さん、又誘ってください!

 居酒屋くらんど 五反田1-15-6 川のビル1F
 TEL 03-3446-8215