らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

佐藤洋太VSシルベスター・ロペス新聞記事

 
WBCスーパーフライ級タイトルマッチ、佐藤洋太VSシルベスター・ロペス!
 中日新聞中日スポーツに記事がちょこちょこ載ってたのを集めてました。
 こんなに載ってるんなら中部でもテレビ放送あるやろうと思ってたらなんとありません…(涙)
 
イメージ 1
      やっぱりハードパンチャーと戦うってのは一番怖いもんやよなぁ~
         その分、練習にも身が入るちゅうもんですな。
 
イメージ 2
      佐藤選手と八重樫選手は同郷で仲が良くお互いを刺激し合ってる。
 こないだの統一戦は八重樫選手は負けてしまったけどものすごく心を震わす熱い戦いやったから佐藤選手も気合がはいったやろうなぁ~
 
イメージ 3
 八重樫選手、元々目が細いって言ったのギャクやったんかな?
 あの場面で受けをねらえてたとしたらものすごい精神力やなぁ~
 
イメージ 4
                    調子は万全?
 
イメージ 5
   ロペス陣営、勝ちたいi気持もわかるけど賞もない嘘つくなって感じやな。
まぁ相手陣営の心揺さぶるのも作戦のうちやけど日本人はそういうの良しとしないんやよなぁ・・・
 
イメージ 6
 佐藤選手は元々練習を動画サイトで公開したりしてるから堂々としたもんですわ。
 
イメージ 7
        本当にロペスにはもっと堂々としてほしいんやけどなぁ~
 
イメージ 8
         2人とも異常なし、あとは試合を持つばかりですなぁ。
 
[人気ブログランキング]
 [にほんブログ村]                              
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備