らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

WBC スーパーフライ級タイトルマッチ 佐藤洋太VSシルベスター・ロペス

  
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7

判定で圧勝!佐藤洋太が初防衛成功「まだまだ進化できる」

 ボクシングのWBC世界スーパーフライ級タイトルマッチが8日、神奈川・横浜文化体育館で行われ、王者・佐藤洋太(28=協栄)が挑戦者の同級1位シルベスター・ロペス(24=フィリピン)を12回判定3―0で下し、初防衛に成功した。

 序盤は「ビビって消極的になってしまった」という佐藤。3回には連打を浴びる場面もあったが、その後は有効打をほとんど許さず、3―0で完勝した。それでも試合後には「納得がいかない」と反省し、「まだまだ進化できると思う」とさらなる成長を誓っていた。

 

 佐藤選手、やりましたなぁ~!
 愛知県は放送ないんで見てませんが、試合内容の記事を読むと完勝って印象を受けました。
 ロペスはパンチはあるけどそれだけの選手やったんかな?
 でも強い選手に買って自信をつけた佐藤選手これからきたいしたいですんな。
 次こそは全国放送をしてほしい…
 次は亀田大毅とやるという噂ももあるんでそうなれば全国放送でしょう~!
 期待してまっせぇ~
 
[人気ブログランキング]
 [にほんブログ村]                              
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備