らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

メイvsモズリー結果

イメージ 1

メイウェザーがモズリー圧倒、次戦はパッキャオと対戦か
5月2日13時40分配信 スポーツナビ

 ボクシングのウェルター級12回戦が現地時間1日、ネバダ州ラスベガスのMGMグランドガーデンで行われ、「元5階級制覇」のフロイド・メイウェザーが「3階級制覇」シェーン・モズリーに大差判定勝利。同階級のWBO世界王者・マニー・パッキャオとの対戦が現実味を帯びてきた。

 メイウェザーは序盤に右フックをもらい、足をふらつかせる場面もあったが、その後は終始試合の主導権を握り、モズリーを圧倒。KOこそならなかったが判定で余裕の勝利を収めた。

■ボクシング ウェルター級12回戦
5月1日(土・現地時間)米国ラスベガス・MGMグランドガーデン

●シェーン・モズリー
(12R判定 119-109、119-109、118-110)




 WОWОW入ってないから見てません・・・  

 でも、まぁ大方の予想通り、メイが勝ちましたな。 

 でも、メイが序盤にパンチ貰ってふらつくとは珍しいですな。

 メイはスピードのある選手にはなれるまで戸惑うんやろな。 

 ジュダーの時もそんな感じあったみたいやしな。

 これでパッキャオとの試合での障害はドーピング検査の合意以外なくなった!

 ドーピングしてる奴が怖いならえらそうなこと言うな!(パッキャオはしてないと思うし)
       ↑
 別にドーピングを良いとは思ってません念のため・・・

 どうでもいいからパッキャオとだけはしてくれぇ~!

 
        
BOX袴田事件
イメージ 2

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ